新年度

新年度

IMG_3151

 

 

 

ゆみちゃん、美味しそ過ぎるじゅるる。。

 

すっかり春ですね。

先月は年度末でして、色んな事がめまぐるしく、

ぐおーっとうおーっと働いていたら、あれ?4月?

ってなことで、先月はブログはとんづらしてしまいました。すいません。

どうも、あやです。

桜も見たような見なかったような、、残念な春の始まり、、

こういう過ごし方、良くないね。

植物の息吹を感じて、風の匂いを嗅ぎ分けて、

ちゃんと五感を使って季節を迎えないと、お天道様に申し訳ないです。

すっとばしたらいかん。

http://www.dailymotion.com/video/x3i8oa_すっとばす_music

 

そうそう、ウルフルズといえば、復活して新曲でましたね。

らしくていいなー。好きだなー。

何を隠そう、私は、大学時代、ウルフルズが大好きで大好きで、

ファンクラブっちゅーものに初めて入ったのでした。

今みても、いいなーって思う。大阪ストラッドとか、最高だよね。

https://www.youtube.com/watch?v=rGtnAp8KZ_8

 

この間、クラブにヒッサしぶりに行きました。

代官山AIR

青春時代?色んなクラブに行ったけど(今よりももっとたっくさんあったんだ)

DJが誰かっていうのが、味噌、ミソで。

その中でも、EMMAさんはモテモテだったなー。

そして、本当に偶然だったんだけど、

この間のAIRはまさにEMMAだった!懐かしいのと、

ああ、まだDJ頑張っているんだ、すげえな、、だって私がまだ十代の頃、、

っていうリスペクトが沸きました。

あと石野卓球もね。さすがでした。キレキレだったね。

朝までは応えたけど、、楽しかったなー。

フランスのセレクトショップcolettebonjour recordsのコラボ祭りの

アフターパーティで行ったのだけど。

コレットさんはなかなか日本に加盟店を出さないので、

パリに行かないとお目にかかれない貴重なイベントでした。

コレットで音楽監督をしているclementが、私の親友の旦那さんっていうのもあり、

みんなと会えてワイワイと楽しませて頂きました。

clementのコンピレーションアルバムはいつもどれもかっこいい!んです。

もしよかったら、coletteのpodcast配信しているので聴いてみてください。

彼と彼の奥さんにはよく曲を教えてもらっている。

なんていうのかな、ゆみちゃんもそうなんだけど。

色んな音楽を知っている人から教えてもらう音楽は刺激を受ける。

知らない世界を手軽に知る事ができる。

私の好きな音楽は殆ど人から教えてもらったものだと思う。

princeだってそうだもの。

自分だけのアンテナなんて本当小さいから。

だから、ジャンルなんてこだわらない方がいいと思う。

 

さて、春になったわけだし、新しいyamjam再開だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*