【新曲UP!】Sligh Ride♪

【新曲UP!】Sligh Ride♪

すっかり外は冬模様、

いよいよ今年もカレンダー最後のページが始まりましたね。

IMG_2012

 

 

 

さてさて!

yamjam、新曲をアップしました☆

パチパチパチパチ(^人^)

 

 

今回はMARIKOこと白井真梨子嬢との

コラボレーションです!

 

 

初めて彼女の唄を聞いたのは、

とある高校の学園祭、吹奏楽と共に奏でる

Jazzでした。

 

 

ダイナミックな吹奏楽の音の中でも、

埋もれずに光る彼女の唄、

そして彼女の存在が

とても魅力的でした。

 

 

yamjamすかさずナンパ♡ (笑)

話はトントンと進み、今回のコラボレーションが進んだ訳です。

 

 

まずは少し短めですが、

そんなMARIKOちゃんの唄で

皆さまに少し早いクリスマスプレゼント♪

素敵なクリスマスが訪れますように!

12月を楽しんでくださいね!!

 

 

【Sleigh Ride♪】

アレンジ・プログラミングを yumi ♪

ムービー編集を aya ♪

が担当しています。

 

 

最後にこのムービー制作にあたり

素敵なお尻フリフリ♪で出演してくれた皆さま、ありがとうございました(*´ -`)(´- `*)

そして我らがよっちゃん事、 unc に、この場を借りて心から感謝!!

いつも力強いサポートをありがとう。

IMG_2140

 

 

 

 

yamjamより 愛を込めて。

 

 

 

*本日(8日)Up予定です、まだ見えていなかったら少々お待ちを〜 m(__)m

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*