月別アーカイブ: 1月 2014

you tube

you tube

IMG_3055

年末に有美ちゃんと食べた。念願の大山のホットケーキ♪よっちゃんもね。

 

こんばんは。あやです。

明けまして、、とか言いません。もう1月も中旬ですもの。

相変わらず自炊してます。

最近家ではまってるのは、ネット+赤ワイン夕食ってやつ。

千円くらいのデイリーワインを買ってきて、

毎日コップ2杯くらい飲む。結構気持ちよく酔うのよね。

明日仕事でも大丈夫な量。勿論ご飯も作る。

で、+がネット?随分暗いね、って思ったそこの君。

それがね、面白いんだもの。はまっちゃって。

PCの前でお腹かかえて涙流して笑ってるんです。

え?怖い?

むむむ。。

 

皆さん、YouTubeってよく見ます?

私は家にテレビがないので、動画見たいときはYouTubeをよく見てます。

そこには、テレビの人気番組以外に、YouTubeの人気番組ってのもあるんですよ。

その中でもお気に入りが、smoshっていう、普通のアメリカ人青年二人組?

で作っているパロディ。

もうね、くだらなすぎてお腹痛いwww何も考えずに大笑いしたい時に、

おススメです。

これ、次々に見たくなるんだよね。そういう意味では、

私達もYouTube作ってアップしているので、参考に、、、して、、、、いいか

有美ちゃんに聞いてみよっと。

 

さて、酔っぱらってる場合じゃないんです。

今年はオリジナル曲を沢山作るんです。

ムムム。

最近思うけど、私達の年代って結構ノスタルジックに浸りやすいよね。

昔の曲は確かにかっこいい。素敵。惚れちゃう。萌えちゃう。

ああ、昔は良かった、、、、、、、、、、

とかいうには、まだ青くせえ中途半端なお年頃なの。

だから、まだまだどんどん、新しい事にチャレンジして、

作ります。

ダサって言われても、めんどくさ、って思っても、

作ります。

作るっていうことにこだわって行きたい。

お箸の国の人ですもの(古い)

今年も、yamjamをよろしくお願いします。

 

 

あ、これも面白いのよw